明日、一般質問に登壇します

子育て, 交通と自転車, まちづくり, 行財政改革, 福祉と医療]2016年3月6日(日)

明日、3月議会の一般質問に登壇します。

 

質問項目は、「調査回収率の向上」「交通まちづくりビジョンの策定」「特別支援保育の現状」の3件で、いずれも、戸田市に限らず日本の社会全体が抱える課題を捉えるものです。

 

登壇時間は、10時~11時前後です。
議会ネット中継や録画映像をご覧になられる方は、議場で配布する参考資料(全4頁)を以下に掲載しましたので、併せてご覧ください。

 

 

 

なお、明日の3月7日は、私の誕生日かつ私の第一子の出産予定日です。予定日より遅れておりやや不安ですが、登壇日と重ならなそうでありがたいです。ちょっとだけ親孝行な娘です(笑)

 

議会中継

 

議会録画放映(※当日の夕方にはアップされます)

 

発言通告一覧

 

 

◇Facebookの元記事はこちら