『とだ議会だより』の最新号は自信作

議会と選挙]2014年8月4日(月)

『とだ議会だより』の最新号が発行されました!
議会広報委員と議会事務局とで何時間も議論して作り上げた自信作です。

 

~今回号からの主な改善点や新しい取り組み~

 

●表紙写真を、議員3名と事務局1名の撮影によるコンペ形式に!選ばれた議員には、撮影者として巻末に氏名が載るという大きな特典が!!(※私は今回不参加)

 

10463736_828676037151490_7047208165132061696_o

 

●クオカードが当たる「知っtocoクイズ」が始まりました!メールからも応募できるので、お気軽にどうぞ!!
ちなみに、「知っtocoクイズ」というタイトルの考案とクイズ作問は私です^^;

 

10363420_828675893818171_6482321317152841049_o

 

●これまで別々のコーナーに分けられていた、議案に対する「質疑」「討論」「採決結果(賛否人数併記)」が1つのコーナーにまとめられたので、議論の流れが分かりやすい!!

 

また、私は、「議会知っtoco」の文章修正とレイアウト修正も担当させていただきました。実は、これが一番良くできました。犬コロ(名称不明)がもの知りという設定です^^

 

10476574_828675910484836_1510427464000906823_o

 

お暇がありましたら、巻末の「ほっとコ~ナ~」もご覧ください(笑)

 

『とだ議会だより』平成26年6月定例会号(PDFファイル)

 

 

◇Facebookの元記事はこちら