吉川市長選の応援【中原恵人 候補】

議会と選挙]2015年2月15日(日)

本日は、菅原県議に同行し、埼玉県吉川市で始まった市長選挙の応援に伺いました。(水曜日にも応援に伺います)

 

5期目を狙う現職市長に一騎打ちで挑む、中原恵人(44歳・元県議)の応援です。

 

250人程が集まった出陣式で印象的だったのは、吉川市民のご婦人による推薦のご挨拶です。

 

10990062_938452296173863_7612636649913206142_o
「中原恵人は吉川市が天から授かった宝物。」
「今回のチャンスを逃したら、吉川市にとって大きな損失。」

 

政治家として、このような言葉を頂けることは本当に幸せなことだと思います。

 

10987456_938452049507221_3280914004636722660_o

 

中原恵人候補の政策の一つは、これから開発される吉川美南駅周辺を「緑の溢れる駅前」にするというものです。
目先の人口を増やすことよりも、吉川市の住民の幸福を大切にする、という中原候補の想いが現れている青写真だと思います。

 

 

10960157_938452062840553_7748978867281352752_o

 

 

◇Facebookの元記事はこちら