明日、県議選が始まります

議会と選挙]2015年4月2日(木)

明日4月3日(金)から、埼玉県議会議員選挙が始まります。
投開票日は、4月12日(日)です。

 

戸田市の選挙区では、「定数2」に対して「立候補予定者4名」です。いずれも、知名度や実績または地盤を持った方々で、混戦になることが見込まれます。

 

私は、「すがわら 文仁」氏を応援しています。
唯一の現職候補であり、県議会での実績や日々の活動量が豊富で、これまで私も、県議と市議の立場で連携を図り、共に戸田市のために活動を続けてきました。

 

以下に、立候補予定者4名のサイトへのリンクを記載します。
戸田市から送り出したい「埼玉県の代表」を、みなさんにご判断いただければと思います。

 

すがわら 文仁 氏

 

さいとう 直子 氏

 

おかざき 郁子 氏

 

細田 よしのり 氏

 

また、こちらのサイトも、ご判断の参考になるかと思います。

 

※なお、選挙期間中は、私も選挙カー遊説の応援を行います。大きな音量でご迷惑をお掛けすることが多々あるかと思いますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

 

 

◇Facebookの元記事はこちら