『とだ議会だより(6月定例会)』の私の一般質問部分です

子育て, 生活と環境, 行財政改革, 福祉と医療]2015年8月5日(水)

『とだ議会だより(6月定例会)』の私の一般質問部分です。

 

今回は、「放課後遊び場」「浄化槽検査通知」「障害者雇用」「開票立会人」と4つの項目に関する質問を行ったのですが、その分、紙面での1項目当たりの分量が少なくなってしまいました(> <)

 

紙面に載っている質問の他にもいくつか、執行部への追求や改善策の提案、持論の展開などを行っていますので、関心を持たれた項目がありましたら、ぜひこちらの録画映像をご覧いただければと思います。
1項目あたり15分程度です。

 

 

◇Facebookの元記事はこちら