来年はパパとして参加したい ~「Todaママフェスタ」~

子育て, まちづくり]2015年11月7日(土)

本日は、戸田市で初めて開催される「Todaママフェスタ」を見学しました。

 

ピークを過ぎた時間帯に伺いましたが、それでも、ママとパパと子供達で溢れかえっていました。

 

子供達よりも、むしろママさん方が楽しそうにしていたのがとても印象的でした^^
主催者の方いわく、ママさん方にリフレッシュしてもらうのも、ママフェスの目的だそうです。

 

2015-11-07 13.40.05

 

2015-11-07 13.41.41

 

今日の賑わいを見て、やっぱり戸田市にもママさんのニーズはこんなにもあるんだと分かり、安心しました。
是非、これからも継続的に開催して、戸田市のママさんの場を大きくしていって欲しいです。

 

今回は見てるだけの怪しいおじさんで終わりましたが、来年はパパとしてベビーマッサージ講習に参加したいです(*^^*)

 

 

◇Facebookの元記事はこちら