戸田市・蕨市・川口市による議員団親善野球大会

議会と選挙]2014年10月3日(金)

毎年恒例の戸田市、蕨市、川口市による議員団親善野球大会を、戸田市北部公園球場で行いました。

 

昨年は、神保市長の始球式のバッターを務めさせていただきましたが、光栄にも今回はキャッチャーをさせていただきました(^^)
キャッチをミスしてはいけないと思うあまり、不恰好なキャッチ姿となってしまいました(笑)

 

 

キャッチャーは人生初で、その労力と暑さで熱中症になりかけましたが、なんとかやり切りました。
バッティングは、第一打席に3塁打を放った以外は、パッとしませんでした。
何より、ユニフォームが泥だらけになってしまったので、奥さんから怒られそうです(><;)

 

これから戸田市文化会館において、3市の市長も交えた懇親会です!

 

【追記】ファインプレー賞を頂きました!

 

 

◇Facebookの元記事はこちら