準決勝に望みを繋ぎました! ~第25回 全国市町村交流レガッタ戸田大会~

議会と選挙]2016年9月17日(土)

本日、戸田市議会チーム(サクラソウ)として出場した「第25回 全国市町村交流レガッタ戸田大会」ですが、予選は惜しくも敗退したものの、その原因を克服して臨んだ敗者復活戦では見事1位!

明日の準決勝に望みを繋ぎました。

 

1位を取った敗者復活戦は、レガッタそのものの面白さと団体競技の醍醐味を感じながらのレースとなり、めちゃくちゃ楽しかったです。

 

妻と娘にも応援に来てもらったのですが、敗退した予選のみだったのが残念でした。

掲載動画は、そのときに撮ってもらったものです。

 

 

手前から2番目のボートが「戸田市議会サクラソウ」、そのボート上にいる5人中の左から2番目が私です。

 

明日出場する準決勝B組は10時24分発艇、そこで6艇中3位以内に入ることができれば決勝進出、決勝は12時20分発艇です。

 

戸田市代表の市民クルーのみなさんも頑張っています!

 

第25回 全国市町村交流レガッタ戸田大会を開催(戸田市公式サイト)

 

 

◇Facebookの元記事はこちら