「市議さんのお仕事を知ろう♪☆トークかふぇ」にお呼びいただきました

その他]2016年1月14日(木)

さいたま市で開かれる「市議さんのお仕事を知ろう♪☆トークかふぇ」に、ゲストとしてお呼びいただきました。

 

イベントの趣旨は、市議会議員をより身近に感じていただけるようになることです。
若い世代には特に、市議会議員を遠い存在にお感じになられる方が多いと思いますが、話してみればみんな普通の人です。
ただ、みなさんが生活している中で感じた不満や提案などがあるときに、それを市政に届けて改善する役目があります。

 

今回のイベントを通して、「地元の議員さんに相談すれば良いんだ!」と思っていただけるようなお話ができればと思っています^^

 

「市議さんのお仕事を知ろう♪☆トークかふぇ」Facebookイベントページ

 

 

◇Facebookの元記事はこちら