3分動画「スポーツセンターの今後のあり方」

まちづくり]2016年1月13日(水)

一部の方から好評をいただいている公式サイトの「3分動画」の最新版「スポーツセンターの今後のあり方」をアップしました。

 

▲こちらをクリックすると動画がご覧いただけます。

 

戸田市スポーツセンターについては、昨年2月の屋内プール棟の天井落下による閉鎖に伴い、現在、戸田市が検討委員会を立ち上げて再整備の方向性を協議しています。

この3分動画では、再整備について考えられる3つの方向性とそれぞれの費用の目安を示し、「いま何が議論されているか」が分かるような説明を行いました。

 

ただし、あくまでざっくりとした説明ですので、検討委員会で協議されている内容の詳細をお知りになりたい方は、今後公開されるであろう議事録をご覧になるか、今月21日(木)に開かれる第2回検討委員会を傍聴してください。(こちらでも随時情報を共有します。)

 

なお、今回の3分動画はこの1本のみです。
実は「図書館改革の取り組み」についても、マニフェスト大賞プレゼン大会で使用したスライドを用いて撮影を行ったのですが、納得する出来ではなかったのでお蔵入りとしました。
次回、スライドを作り直して撮影し直そうと思います。

 

過去の3分動画は、以下のリンク先からご覧いただけます
ここには3年前の選挙前のご挨拶動画も掲載しているのですが、自分でひさしぶりに観てみたところ……複雑な気持ちになりました(笑)

 

3分動画(真木大輔公式サイト)

 

 

◇Facebookの元記事はこちら