「とだ50祭」は大盛り上がりでした!

まちづくり]2016年10月1日(土)

本日、市役所で開催された「とだ50祭」は大盛り上がりでした!

 

小さい子供からお年寄りまで、予想以上に多くの方々がお越しになり、みなさんがとても楽しんでらっしゃいました(^^)

 

運営に携わられた市民や職員のみなさん、本当にお疲れ様でした。

 

閉会式で神保市長がご挨拶されたように、戸田市民の底力を見せつけられたお祭りになったと思います。

 

戸田市、50歳おめでとうございます。
このような場に立ち会えて光栄です。

 

14524422_1300994799919609_4863071400317314728_o

画像引用元はこちら

 

14492372_1300994883252934_8449304679011513753_n

▲「戸田音頭流し踊り」に馬場町会で参加しました

 

 

お祭りの様子について、詳しくはこちらのFacebookページをご覧ください。

 

この大成功を見れば、「戸田ふるさと祭り」の開催場所を、競艇場から市役所に戻すほかないと思います!

 

 

◇Facebookの元記事はこちら