馬場町会の盆踊り大会で踊ってきました^^

まちづくり]2016年8月3日(水)

ちょいとよいよい輪になって~♪
しゃしゃんとしゃんとしゃんと と~だお~ん~ど~♪

 

というわけで、馬場町会の盆踊り大会に参加しました^^

子供たちもたくさん参加して、大人と一緒に踊ったり、おじいちゃんおばあちゃんは、椅子に座ってその輪を楽しそうに見守ったりと、とても温かくて楽しい場でした。

 

私は2年目の参加ということもあって少しは踊れるようになり、周りの方から「上手だね~」と褒めていただきました。
良い気になって帰宅後に妻に踊って見せたら「キモい」と言われました(笑) なんか、踊りの仕草が女性っぽいらしいです。

 

明日も、夜7時から夜9時まで馬場町会館で盆踊り大会が開かれます。

 

 

◇Facebookの元記事はこちら