ポスター番号16番

選挙, 議会と選挙]2017年1月23日(月)

選挙期間初日の昨日は、戸田市役所で朝8時30分からポスター番号などを決めるクジ引きが行われました。

 

普段クジを引く際に「どれにしようかな~」と迷うことの多い私ですが、このときは、思い切って目に留まったクジを引きました。

 

クジ引きの結果は「ポスター番号16番」。左右の真ん中で一番上の段です。

 

今朝、戸田駅での演説を終えた後、妻と一緒に、ポスター掲示板全体を様々な角度から確認しましたが、「16番」は私にとって一番良い場所だったかもしれません。

 

 

選挙は政策や実績で選んでほしいという思いが一番ですが、ポスターを目に留まりやすい場所に貼れたことは嬉しいです。

 

あとは、私の演説によって、市民のみなさんのご支持を頂くのみです。
昼休憩を終え、これから自転車で美女木方面に向かいます。

 

 

◇Facebookの元記事はこちら