戸田市議会議員の任期が満了となりました

選挙, 議会と選挙]2017年2月5日(日)

2月5日(日)に、戸田市議会議員の任期が満了となりました。

 

この4年間、私の活動をお支えいただいたみなさんに、心より感謝を申しあげます。

 

また、落選してから今日までの一週間、市内外の多くの方々から、お電話やメール、メッセンジャー、コメント、直接のお声掛けなど、さまざまな形で激励を頂きました。
議員の肩書きは無くなっても、「人とのつながり」は途切れていなかったことに安堵し、支えられ、一人の市民として戸田市とともに生きていこうと思い直すことができました。

 

みなさん、本当にありがとうございました。

 

なお、今後の仕事については全くの白紙です。これから、ゆっくり考えていこうと思います。

 

そして、こちらの公式ブログですが、この間ご報告できていなかったこと(教育関係の視察報告等)や、今回の落選についての振り返りに加えて、今後も、市政や議会の情報共有を可能な範囲で行っていきたいと思います。

 

「落選したらただの人」といいますが、せっかく4年間の貴重な経験をさせていただいたので、戸田市のみなさんに《政治はくらしにつながる身近なもの》と感じていただくための一助として、ときには戸田市のことを一緒に考えていける存在として、みなさんのお役に立つことができればと考えています^^

 

 

◇Facebookの元記事はこちら