県議選を終えて

議会と選挙]2015年4月13日(月)

県議選が終わり、市議会議員としての活動に専念します。

 

ご意見への対応、真木レポートの発行、ホームページの更新、各種の調査研究など、公務以外の業務で滞ってしまっているものが多々あり、この数か月間お待たせしてしまっている方々には大変申し訳ございませんでした。これから、順次着手してまいります。

 

幸いなことに、市議会議員選挙に関しては、強大な組織や際立った人気、豊富な財力がなくとも、当選は可能です。
選挙で政治家を選ぶ基準は人それぞれですが、私は「まっとうな仕事」で評価される議員でありたいと考え、これまで活動してきました。
残る2年間も、市民の思いを市政に反映させ、また戸田市をあるべき方向に少しでも導いていけるよう活動を続け、次の選挙を心穏やかな状態で迎えることができればと考えています。

 

今後とも、こちらのFacebook共々よろしくお願いいたします^^

 

 

◇Facebookの元記事はこちら