「真木大輔後援会」の事務所開きを行いました

選挙, 議会と選挙]2017年1月15日(日)

本日、「真木大輔後援会」の事務所開きを行いました。

 

事務所がちょうど埋まるくらいの方々にお越しいただきました。

 

契約アンペアの関係で電気ストーブが一つしか点けられず、事務所内がとても寒くて申し訳なかったのですが(これから改善します)、ご来賓の方々を含め、参加してくださったみなさんのおかげで、とても温かい雰囲気のなか、事務所開きを終えることができました。

 

ご挨拶のなかでもお話しさせていただいたのですが、この1か月間、私は《4年間の活動》と《当選するための活動》の狭間で悩み続けていました。
私のなかに《4年間の活動》で評価されるべきと考える自分がいて、《当選するための活動》を受け入れることができませんでした。

 

今回集まってくださったみなさんは、もちろん私の《4年間の活動》を分かってくださっている方々です。
そのような方々に支えられて今の自分があるということを、事務所開きを終えて実感しました。

 

愛情を受けて育った子供が自己肯定感を持つのと同じようなことです。

 

来週からの1週間は、《4年間の活動》でも《当選するための活動》でもなく、《これからの戸田市》についての私のビジョンを、市民のみなさんにしっかりお伝えしようと思います。

 

そう思わせてくれたのも、本日お越しくださったみなさんのおかげです。
また、事務所開きを終えた後に足を運んでくださった方々や、遠方からお祝いを送ってくださった方もいらっしゃいました。
ありがとうございました。

 

この間、ちょっとモジモジしていましたが、ようやく本気スイッチが入れられそうです。

 

 

◇Facebookの元記事はこちら